IMGP0402

<リンナイ 業務用ガスコンロ  2口 RSB-206A-LP>を使ってみて一ヶ月。使用感をレポート!


「業務用ガスコンロにして1ヶ月」管理人ジャンゴです。「このガスコンロを使ってみてどうだった」?という方々に向けての使用感レポートになります。早速⇓

やはり五徳がいい感じ

まず壊れないだろうというくらい『ごつい』五徳です。掃除もしやすいですが・・・結構大きいのこのくらいのボウルにつけ置き洗いは出来ません⇓IMGP0408はみ出ます⇓IMGP0407たわしでゴシゴシするには問題ないです。

火力は業務用にはほど遠い・・

私は「鉄のフライパンで大火力で作りたい!!」という目的ではないので問題ないですが。このコンロは業務用のコンロの火力にはほど遠く、一般家庭のガスコンロとさほど変わりません。大火力を求めているなら <RSB-206A-LP>はおすすめできません。

一ヶ月使ってみて汚れなどの状態

まずは画像を⇓IMGP0402IMGP0404 😀 結構汚れてきました・・そろそろ洗い時かな?

奥行きがあまり無いのでコンロ自体が動いてしまうか心配・・・

まず心配ないです。五徳が結構な重さなので・・・下のゴムに油を付けない限り問題ないです 😮

奥行きが無いため後ろのスペースが開いてしまう・・・

これが一番の問題かもしれませんね・・・まだ改善策を見つけていませんが・・・自分で枠でも作りステンレスを張って何か作ろうと、いま考え中です。出来たらまたこのブログで報告したいと思います。

この業務用コンロで良かったか?悪かったか?

もちろん良かったです。大正解!!家庭用はこれが標準装備でいいんじゃないかと思うくらい使いやすいです。そしてスタイリッシュなデザイン。狭いスペースにも置ける小スペース構造。パワフルな五徳。私は大満足です。

 

という訳で1ヶ月使ってみてのレポートでした。冗談抜きで満足しています。このリンナイ業務用コンロはおすすめしますよぉ。

では 😀


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>